アメリカ同時多発テロ事件は予言されていた「Q33NY」

| コメント(15)

2001年9月11日に世界中を震撼させた「アメリカ同時多発テロ事件」が起こりました。
世界貿易センタービルに2機の飛行機が激突し、1機はアメリカ国防総省本庁舎(ペンタゴン)に墜落しました。


さて、この事件に関して予言とも言える事象がありました。
テロ事件で崩壊したニューヨーク貿易センタービルの住所はニューヨーク・クイーンズ通り・33番地だそうです。
略すとQ33NYとなります。

次のことを試してみてください。

1.Microsoft Word(ワード)を開く

2.半角大文字で「Q33NY」と打つ

3.打った文字のフォントの設定を「Wingdings」に変える


す ・ る ・ と




これはまさしく、飛行機が貿易センタービルのツインタワーに向かって、爆発している様子を表しているではないか!
そして最後のダビデの星(六芒星)は、ユダヤ教を表している(ビン・ラディンがユダヤ人である説が有力に!)

また、ハイジャックされた飛行機も「Q33便」だった。
フォントの「Wingdings」はお祭り騒ぎ、怒りの爆発などという意味がある。文字を分解すると「wing=翼」が「ding=鳴る」と、飛行機に関係していると言えよう。
こうなるとこれらの符号は偶然とは言いがたい。
まさに、ニューヨークで起こったこの事件は、すでに予言されていたとしかいいようがない。。。


【真相】

種から明かせば、ニューヨークに「クイーンズ通り・33番地」などという通りはないし、Q33便などという飛行機も存在しない。

つまりはこれは、誰かがフォント一覧を見て、ひらめいたかなんかで作り出したでっち上げだ。
ビン・ラディンがユダヤ人かどうかは、ヒトラーがユダヤ人説が出たもののパクリであり、根拠はない。完全後付の都市伝説だ。

また、世界同時多発テロに関わる他の都市伝説として、アメリカの20ドル紙幣を折ると、

という、貿易センタービルが燃えているようなものになったり、ホワイトハウスが燃えているように見えたり、「OSAMA」という文字が浮かび上がって来るらしい。

500%こじつけの偶然だろう。

コメント(15)

どういうことなの・・・

どういうことなの・・・

・・・

9.11 テロリスト事件は、防ぐ事が出来た事件だと思える事実を知っています。
ニューヨークセンタービルに飛行機にて命懸けで追突したアルカイダテロリストグループ リーダーはジハードしましたが、リーダーのモハメド アタさんは、実は日本国 愛知県名古屋市港区9番団地にいた情報を、警視庁に出した目撃者がいます!
アルカイダ モハメド アタさんは、警察官の持ち歩く南部式黒色回転式紐付き拳銃を隠し持ち、名古屋駅にてイラン人が テレホンカードの偽造カードを販売していた時代に、イラン人グループを 面倒みていた時代に、正義感の強い地元青年に 偽造カードの販売に対して注意した自警団に対して、後から応援に駆けつけて来たイラン人グループリーダー、モハメドアタさんが 日本人自警団に対して15人程で取り囲み、南部式黒色回転式紐付き拳銃が隠れる程の黒色カバンから、拳銃の先端だけカバンに入れた状態で脅しました!
片言の日本語が話せる男が、モハメドアタさんの通訳代わりに (や る の か や ら な い の か ど う し ま す か )と 本気で、構えてきました!
当時 自警団は、たった一人の為に相当に緊張したのです。
警察官が持ち歩く拳銃を出された時は、直ぐに本物の拳銃だと解り、慌てました!
自警団を取り囲むイラン人グループの半分近くが、自警団の後ろ側だけ 急に移動し出した為に 本気で、拳銃を発射するのだと!咄嗟に解りました。
打たれると思った自警団は、やらない やらないと、言葉に出して!
右手を出して 握手を求めたところ、、、南部式黒色回転式紐付き拳銃のグリップを握っているモハメドアタさんは、気が張っている様子が、緩んで 自警団の差し出した握手をしたのです。
何とか 打たれずにトラブルは回避できたのです。
この時のやり取りの内容の中に、何度か聞き直した 名前がありますが、イラン人の方々は早口の為に、アルカイダと名乗っていましたが!一秒位の速さにて アルカイダと名乗ると、アカダと聞こえてしまい!少なくても20回程 名前を聞き直してしまい!モハメドアタさんは 困っている感じで!互いに疲れた感がありました!!
スロースローと私が話すと、(え い ご わ か ら な い に ほ ん ご す こ し だ け)と 回答が返ってきて、私がゆっくり ゆっくりと話すと、イラン人通訳風の方が、ア ル カ イ ダ ア ル カ イ ダ と、名乗りました。
私は、当時一度も聞いた事の無い名前に、何だそれと!つい話してしまいました。
この内容を、1996年7月8日 愛知県警港警察署中川交番(現在移動して名前を変えて港名交番)の、複数人の警官達に 事細かに説明して、愛知県警本部港警察署刑事課に話すように教えました。
条件付きで教えた内容は、幼児誘拐未解決事件の目撃者が、自警団であり、頭の固い 怠慢の警察官達に、警視庁管内で起きた警察官殺害未解決拳銃強盗事件につながる情報を出せば、本気で未解決幼児誘拐事件の犯人に対して、調べて解決して頂けると思い、情報提供したのです。
愛知県警港警察署 交番の警官達は、怠慢で結局 愛知県警 港警察署からは、南部式黒色回転式紐付き拳銃について、一度も連絡がありませんでした。
一般人が 警察官の持ち歩く拳銃を所持している事自体、有り得ない為に、
警視庁管内の警察官拳銃強盗殺人事件は、確率が高く 犯人と思えますが!
どう思われますか!こんな重要な告発を、愛知県警本部と港警察署は今だに隠しています。
事前に私の情報で、南部式黒色回転式紐付き拳銃を所持していた モハメドアタさんを、調べていたら!アルカイダテロリストグループリーダー、ジハードしたリーダーのモハメドアタさんは、特攻攻撃をせずに生きていたのでは無いですか!
これは、愛知県警本部と港警察署の不祥事隠し事件で、国際問題に成りかね無い 重要情報です。
真実は変えられないです。
名古屋駅にて、度々見た!イラン人グループの中に居た!モハメドアタさんを見間違える程、年は食っていません!
公にされたく無い!警察の不祥事事件です。
反省して頂きたい警察殿、、、jikeidan

きゃあ?

まじ、ありえないんだけど、
超、こえ

マジでしょwwってか、Q33便ってwwあるだろ(普通にさ)
あと、世界仰天ニュース←?でやってたけどさぁ、イカにも
フツウ・・・・・・・・・・。www

ビン?ラディン は、イスラム教だから

こえー

都市伝説を信じてどうする 
知ったなら暴け!! だろう

こえー

こえー

しね

なんなのー!この世わーーーーーーーーーーー!

ありえない?
ぜったい偶然!
私は信じないから!

コメントする